アメリカ ブラザー マネージャー" />
SSブログ

バブルガムブラザーズ ブラザーコーンの本名が近藤信秋ならブラザートムの実名は? [男性タレント]

tom.jpg昨日6月12日はバブルガムブラザーズのブラザー・コーンこと近藤信秋容疑者が元マネージャーに対して、実在する暴力団の名前を挙げて脅迫したとして逮捕されました。

ブラザーコーンが芸名であることはなんとなくわかっていました(興味がなかった)が、今回の脅迫事件で初めて名前を知りましたね。

近藤信秋容疑者は見た目が結構コワモテな感じで、いかにも怖い人って感じでしたが、まさか本当に暴力団とつながりのある方だったとは・・・。

実はかなり小心者という噂もあるので、ハッタリという可能性もありますけどね。

さて、ブラザーコーンの本名がわかったところで、ひとつ疑問が出てきたので調べてみました。

その疑問というのが「ブラザートムさんの実名」です。

調べてみたところ、ブラザートムさんの実名は小栁富(こやなぎとむ)。

普通に日本人だと思っていたんですが、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフだったんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。